
ナセバナル

やりたいことリストを元に、日々のあれこれを書いていくブログ。

エンジョイペインティングフェア行ってきました。

こんにちは。つきまるです。

 

やりたいことリストにも書きましたが、常日頃から絵が描けるようになりたいと思っています。高校時代は良く描いていたのですが、最近は全く描かず。画材を買って満足するだけだったり。

 

そんな私ですが、今日は恵比寿で行われた「ホルベイン エンジョイペインティングフェア」に行ってきました。

 

ホルベイン社が毎年主催している画材販売とワークショップが行われる、ユーザーとの交流イベントのようなものです。

たまたまインターネットで開催を知ったので、今回初めてですが、色鉛筆のワークショップに参加することにしました。

 
f:id:Ryukyudormouse:20161113165102j:image

そして完成した絵がこれ。

f:id:Ryukyudormouse:20161113165352j:image
なんか残念な感じ...。でも、4色だけでこの色を作れた!っていう体験ができてよかったなと思います。

 

その後物販コーナーでヒグチユウコさんコラボのクロッキーブックと、カランダッシュの水筆三本セットを買ってしまいました!!色鉛筆関係ない!(笑)

時間つくって、絵の練習するようにします。