
ナセバナル

やりたいことリストを元に、日々のあれこれを書いていくブログ。

ブログって難しい。

イベント

脱三日坊主宣言をした自己紹介記事から早1ヶ月・・・。こんにちは、つきまるです。

三日坊主のスペシャリストを体現するかのように、ブログを開設したことで満足してしまってました。

 

この一ヶ月、ブログに書くぞと意気込んで参加したイベントの写真を撮りましたが、結局書かず仕舞い。世のブロガーさんたちはどうやって書いてるんでしょうマジで。

 

とりあえず、せっかく撮った写真、勿体ないのでご紹介します。

 

10月29日

神保町ブックフェスティバル

f:id:Ryukyudormouse:20161113124328j:image

毎年参加してます。

出版社の在庫(多分)の本が激安で買える夢のような祭り。ほとんどの本をKindleにシフトした私ですが、紙の本から卒業は出来そうにないですね!

最終日に行くとこ、2冊100円とかになってました。

 

11月5日

神田カレーグランプリ

f:id:Ryukyudormouse:20161113124622j:image
f:id:Ryukyudormouse:20161113124645j:image

これもな何だかんだ毎年行ってます。

カレー激戦地神田の中でトップ20に入るカレー店のイチオシカレーが屋台で食べられるお祭り。

S&Bが協賛なので、オリジナルブレンドカレー粉が作れちゃいます。私はクミンとチリパウダー多目にしてみました。カレー作るの楽しみ。

 

秋の関東はイベント目白押しで、私がもう一人ほしいぐらい。週末だけじゃ 足りない!!